2010 年 8 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
   現在日
 
   表示日

[ 2010/08/11 (水) 17:15 ]
■ お盆休みに避暑のために映画館に涼みに行こうかと思っています。
明日は台風が来ると言う福井です。この暑いときに今度は風雨ですか。出来たら欲しいのは冷たい風ですが・・・・。

昨日、最近読んだ3冊の本の感想を書きましたが、
http://booklog.jp/users/goemon
今度は、「永遠の0」を読みだしました。
ちょっと厚めの本。

お盆休みは通常の3連休並みなので、それほどまとまったことはできないけど、本はこの本と、映画を2作品ほど行きたいと思っています。映画館はこの時期は涼しくて避暑地としては最高(笑)。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」「借りぐらしのアリエッティ」「トイ・ストーリー3」「魔法使いの弟子」と、このうち2本はどれにしましょう。悩むところですが、結局行けなかったということがないように、心を強く持とう(笑)

あとは、工場直送の冷えたプレミアムモルツがあればいい(^^;