2010 年 8 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
   現在日
 
   表示日

[ 2010/08/04 (水) 15:03 ]
■ 幹事の名前が知らないクラス会の案内が届いたら・・・
今読んでいる本は「クラスルーム」という本です。10年ぶりに中学3年生のクラス会の案内が届くのですが、その案内の幹事役の名前(差出人)は、全く知らない名前。当時のアルバムを見てもそのような名前の人がいないのです。

というように、なんとなく不気味な雰囲気です。
そんなに気味悪いクラス会なんか行かなければいいのに、、、って、読者として外野から突っ込みますが、行かなかったら話が進みませんね(^^;

はたして後半戦はどのように進むのか楽しみに今晩読んでみます。

この本の作者は折原一さん。今年は本を読んでいるけど、ひとりの作家をたくさんというのがないです。東野圭吾さん、海堂尊さん、折原一さんの各2冊ずつ。海堂尊さんの新作を未読で持っているので、それを読んでも最高は3冊ってことかな。

昨日も暑かったけど、今日もかなり暑いです。福井は36度?37度?
味噌なんか発酵して膨れそう。