2010 年 7 月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
   現在日
 
   表示日

[ 2010/07/31 (土) 22:31 ]
■ 夏はいつもは暇な時期なんだけど、今年は一人前に慌ただしい準備が多い時期になっています。
7月も最終日。今月は後半に紹介されたカレー味噌がブレークした月。7月1日からはJALの国際線日本行き便のビジネスクラスで即席みそ汁も提供されています。8月は夏休みで海外に行かれる方も多く飲んでいただくチャンスが多いかも。

と何かと話題の多い1ヵ月でした。

8月はまだ受注残となっているカレー味噌の出荷を頑張って行って、さらに即席みそ汁の受注もあります。あとは極味の準備です。4回目の蔵出しが9月初めにありますし、今年の極味のご予約受付も9月から開始。夏は暇なんだけど、何かとやることも多い昨今です。