2004 年 8 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
   現在日
 
   表示日

[ 2004/08/29 (日) 10:51 ]
■ 積み木組み僕は小さな創造者
今月の13日は金曜日だったのだけど、オカルト陶芸家の木村氏がその日に書いたメルマガについて、「あの日のメルマガは多田さん向けに書いた」と聞かされて、「はて?ジェイソンとは?見落としたかな」って記憶になかったのです。

それで改めてその日のメルマガを見て、思い出しました。思い出したのは、そのメルマガの最初に書かれていた内容でした。

マジンガーZの恋人役、オッパイミサイルしか武器のなかったロボットの名は「ボインダー」だって思っていたという内容だったのです。う〜〜ん、すごいなあ。あまりにありえる思い違い。その内容に感動して、下のほうに書いてあったリカちゃんジェイソンを見落としていたのです。これまた、なるほどってうなる力作でした。

しかし、このクラスの(どんなクラスだ?)Webマスターにはすごい奴が多いですね。しかし、売れているかどうかは分からないけど(笑)。ま、時代が遅すぎるのかもしれないなあ。

ジェイソン君と貞子さん
これをやっているのが、ジュエリー作家とは・・世の中分からないものです。
ポージーポージー